【簡単·魚料理·節約】お刺身パックが華麗に変身♪パセリソースのカルパッチョ レシピあり

【簡単·魚料理·節約】お刺身パックが華麗に変身♪パセリソースのカルパッチョ
  1. 1
    おいしそう!

  我が家の3姉妹達が、生ものをあまり好まないので(年齢がまだ小さいというのも有るのでしょうが)   刺身はあまり買っていないのですが、私は本来生もの大好き!刺身も大好き!なので、   時々、むしょーに食べたくなります^^   と言うことで、小さめのパックに入った刺身を買ってきたのですが、夫も食べたそう(;´▽`A``   コレをふたりでつつくのはちょっと物足りないかな・・・   と言うことで、......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします