簡単!オシャレな朝食を♪ニューヨーク発祥!とろーり半熟たまごとチーズのエッグロスコ レシピあり

簡単!オシャレな朝食を♪ニューヨーク発祥!とろーり半熟たまごとチーズのエッグロスコ
  1. 1
    おいしそう!

  おはようございます^^   今日は午前休みでこれから保育園へ行ってきます。   と言うことで,ちょっと時間的に余裕もあったので,朝に少しオシャレなトーストを^^   ニューヨークからやってきたという 〈エッグロスコ〉   丸くぬいた食パンに卵を落として焼き、チーズをのせて♪   半熟の卵ととろーりチーズの間違い無い美味しさです。       今日は良い夫婦の日と言うことで、朝からちょっとポイ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします