【簡単!バレンタインレシピ】材料5つ!簡単なのに本格的!ガトーショコラ レシピあり

【簡単!バレンタインレシピ】材料5つ!簡単なのに本格的!ガトーショコラ
  1. 3
    おいしそう!

  バレンタインにとってもおススメ!!   材料をグルグル混ぜて焼くだけなのに、本格的なガトーショコラが焼けちゃいました   しかも、いつもの様にホットケーキミックスを使ってます     これは本当に美味しい!是非是非作ってもらいたいレシピです。   上のザクっと食感の部分と、下のしっとりほろっとした食感の2つの味わいがたまらな~~い   お好みの飲み物と一緒に是非どうぞ^^   ○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします