【簡単!材料3つ】メチャメチャ簡単!悪魔的美味しさ!?マシュマロ・コーンフレークスナック レシピあり

【簡単!材料3つ】メチャメチャ簡単!悪魔的美味しさ!?マシュマロ・コーンフレークスナック
  1. 3
    おいしそう!

マシュマロとバターを溶かしたら、コーンフレークを入れて混ぜ合わせるだけ! 基本の材料はたったの3つで作れちゃう♪ めちゃくちゃ簡単なんですが、悪魔的美味しさ(笑) もう、カロリーとか考えたらダメなやつなんですが、食べると本当に美味しいので、 月いちくらいの頻度で作っていただければ...大丈夫かと←なにが? ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします