また失敗(>ω<。)苺のパンナコッタ&白菜と挽き肉のクリームパスタで朝ごはん レシピあり

また失敗(>ω<。)苺のパンナコッタ&白菜と挽き肉のクリームパスタで朝ごはん
  1. 3
    おいしそう!

せっかく作ったのに、また失敗してしまいました_| ̄|● この前作った苺のヨーグルトムースの、リベンジで、今度は苺のパンナコッタを作ったんですが、 なんだか違う...滑らかさ?ですかね? やっぱりミキサーにかけた方が良かったかも... 美味しいけど、やっぱり滑らかさが_| ̄|● ということで、またお蔵入り( ;∀;) 最近失敗続いております。 ということで、 そんな失敗苺のパンナコッタと一緒に出......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします