【簡単!ワンポットパスタ】プライパンひとつで完成!わたりがにとキャベツのクリームパスタ レシピあり

【簡単!ワンポットパスタ】プライパンひとつで完成!わたりがにとキャベツのクリームパスタ
  1. 3
    おいしそう!

  缶詰の<わたりがにフレーク>を使って、簡単美味しいクリームパスタを作りました^^   これ、簡単なんですが、子供たち大喜び♪   毎回クリーム系パスタは好評ですが、今回はちょっぴり違った食材で作ってみました   使った缶詰は業務スーパーで購入♪     わたりがにフレーク缶詰   1缶(120g) 250円       お高いイメージのカニの缶詰がこのお値段で買えちゃいます^^   フ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします