簡単!おススメ・ハーブサラダチキン*ピザトーストで朝ご飯*ハーブサラダチキン弁当 レシピあり

簡単!おススメ・ハーブサラダチキン*ピザトーストで朝ご飯*ハーブサラダチキン弁当
  1. 2
    おいしそう!

    食パンがあるときは、だいたい〈ピザトースト〉のリクエストがある我が家。 自家製ミートソースがあったので、簡単に作れました(^^)d ピザ用ソースを買うよりも、具だくさんでボリューム満点に作れました\(^^)/   ピザトースト 小松菜と卵のスープ 苺 スープは簡単に小松菜を刻んで入れて、コンソメで味付け、玉子を落として完成(*^^*) ピザトーストがしっかり味なので、スープはあっさりで正......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします