【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】練乳テーブルパン レシピあり

【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】練乳テーブルパン
  1. 5
    おいしそう!

  【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】シリーズ。   今回は、   優しい甘さ♪練乳テーブルパン   です^^   しばらく作っていなかったワンアワーブレッドですが、作ってみるとやっぱり簡単♪   1時間で焼き上がりまで   今回は練乳を加えて優しい甘さのテーブルパンに。   そのまま食べて美味しいパンになりました     ○+●+○+●+○+●+○+●+○......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします