ゴールデンウィーク始まり!おもてなしメニュー決定&簡単!クリームチーズパンケーキ レシピあり

ゴールデンウィーク始まり!おもてなしメニュー決定&簡単!クリームチーズパンケーキ
  1. 3
    おいしそう!

  おはようございます^^   いよいよゴールデンウィークの始まり   何ですが、今日は夫が仕事なので、明日からの準備で一日バタバタしそうです。   そんな朝はパンケーキ♪ 休日の朝はパンケーキがちょっと嬉しい        今回はクリームチーズを入れて、しっとり美味しい口どけのパンケーキを作りました^^    ホットケーキミックスを使って簡単に♪ちょっとリッチなカフェの味    休日ブランチに......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします