【簡単!ご馳走】パパっと炒めてご馳走気分♪ガーリックシュリンプ*懐かしの人生ゲーム買いました レシピあり

【簡単!ご馳走】パパっと炒めてご馳走気分♪ガーリックシュリンプ*懐かしの人生ゲーム買いました
  1. 1
    おいしそう!

  おはようございます^^   今日から怒涛の9日間になる予定なので、頭の中がグルグル 一度に色々と考えることが多すぎてパンク状態   とりあえず落ち着いて。   ちょっとおススメのレシピがあるのでそちらをご紹介^^   今回我が家に来てくれる人たちは、海老が好き!   という事で、急遽試作!これが簡単美味しい   ニンニクとバターでもう、間違いない味!ビールも進んじゃう(笑)もちろんお子さんに......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします