【簡単!節約】業務スーパーの冷凍讃岐うどん☆フライパン一つでたっぷり4人前♪ガッツリ!焼うどん レシピあり

【簡単!節約】業務スーパーの冷凍讃岐うどん☆フライパン一つでたっぷり4人前♪ガッツリ!焼うどん
  1. 3
    おいしそう!

  そろそろゴールデンウィークの疲れも出てきて、夕ごはんは楽をしたい! そんなときは、冷凍うどんで簡単焼きうどんはいかがですか(*^^*) 業務スーパーの冷凍うどんで、めちゃくちゃ美味しくて、しかもリーズナブルに焼きうどんを作りました\(^^)/ 業務スーパーの冷凍讃岐うどんが、これまたビックリのお値段なんです!!    ※食べかけで4食しか無いですが5食入りです 冷凍讃岐うどん 5食入り 1......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします