【簡単!】だしまろ酢で味が決まる&色々使える♪超簡単!こごみの酢の物 レシピあり

【簡単!】だしまろ酢で味が決まる&色々使える♪超簡単!こごみの酢の物
  1. 5
    おいしそう!

  「そうみ~♪そうみ~♪」   のCMでおなじみの創味から、   だしのきいたまろやかなお酢   が発売されて気になっていたんですが(もうCMの曲が耳からはなれなくて( *´艸`))   モニターに応募したら、運よく当選したので、早速使ってみました^^   今回は、実家からもらってきた、今が旬の山菜<こごみ>を使った簡単酢の物を♪ 調味料をあれこれ入れずに、簡単に作れちゃいました\(^^)/ ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします