【簡単!HM使用】ふんわり!サクっと♪ピーナッツバター・バナナカップケーキ レシピあり

【簡単!HM使用】ふんわり!サクっと♪ピーナッツバター・バナナカップケーキ
  1. 5
    おいしそう!

    ホットケーキミックス、バナナ、ピーナッツバターを使って、メチャクチャ簡単&美味しいカップケーキが出来ました\(^^)/ 材料はたったの4つ! これ、お店で飼ってきたよって言ってもバレないと思います( *´艸`) それくらいふんわり&サックリに仕上がりました(*^^*) とってもおすすめのカップケーキです♪   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします