【簡単!ひんやりスイーツ】レンジで簡単!ふるふる♪グレフルハニーゼリー レシピあり

【簡単!ひんやりスイーツ】レンジで簡単!ふるふる♪グレフルハニーゼリー
  1. 2
    おいしそう!

  さっぱり♪ひんやりスイーツが作りたいなぁ~^^という事で、   スーパーグレープフルーツを買ったものの、酸味が子供たちにはあまりうけずに3個あったので、それをすべて使った爽やかゼリーを作りました   はちみつを加えて軽く熱を加えるから、酸味のあったグレープフルーツもまろやかで爽やかな酸味になってとっても美味しい^^   材料もめっちゃ少なくたったの3つ!といっても水を足せば材料4つですが(;......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします