【簡単!材料4つ】冷凍ミックスベリーで♪ふわふわベリーヨーグルトムース レシピあり

【簡単!材料4つ】冷凍ミックスベリーで♪ふわふわベリーヨーグルトムース
  1. 13
    おいしそう!

    暑い季節に、さっぱり美味しいムースを作りました^^   材料はたったの4つ!冷凍ミックスベリーを使うから、超簡単にふわふわ食感のムースが作れちゃいます   ミキサーを使って超簡単!作業時間はたったの5分です   これを作ると生クリームをホイップして作るムースが面倒に感じちゃうかも。   それくらいラクチンで、ふわふわと軽い食感になってくれる、自慢のムース。   おススメです       ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします