今度は美味しく出来ました!業スーの冷凍カレイ使用♪ご飯が進む!カレイとズッキーニの甘辛揚げ レシピあり

今度は美味しく出来ました!業スーの冷凍カレイ使用♪ご飯が進む!カレイとズッキーニの甘辛揚げ
  1. おいしそう!

        業務スーパーで買った冷凍カレイ、早速ムニエルにしてみたものの、 なかなかうまく作れず( ´-ω-) という反省点を活かして、今回は カレイに衣をつけて、揚げ焼きにしてみました(*^^*)  結果、大満足!というわけではないのですが、ムニエルよりはちゃんと形になりました。 そして味も美味しい!  業務スーパーの冷凍カレイ以外の魚でも美味しく作れます(^^)d     ○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします