【簡単!ヘルシー】パセリモリモリ♪パセリとトマトのサッパリやみつきサラダ レシピあり

【簡単!ヘルシー】パセリモリモリ♪パセリとトマトのサッパリやみつきサラダ
  1. 3
    おいしそう!

    パセリをたっぷりいただいたので、パセリが主役のサラダを作りました^^   パセリのサラダ!?とビックリされる方もいるかもしれませんが、実はレバノン料理にはパセリのサラダ[タブーリ]があるのですが、それを食べた時に美味しくてものすごく気にいったんです   サッパリしていて、暑い夏にピッタリのサラダ。パセリはビタミンCやカロチンが豊富♪料理の付け合わせだけじゃもったいない!   モリモリ食べ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします