【簡単!HM 使用】これは美味しい!!材料4つ♪あんこオートミールクッキー レシピあり

【簡単!HM 使用】これは美味しい!!材料4つ♪あんこオートミールクッキー
  1. 6
    おいしそう!

業務スーパーでたっぷりあんこをゲット( *´艸`) そのままおぐらトーストにして食べても良いし、お団子にしても良いし、私はあんこ大好きなんです(*^^*) しかも業務スーパーのあんこのサイズがこれで、 つぶ餡 1キロ  235円\(^^)/ 1キロでこのお値段って本当にすごい! 普段は100円ショップのあんこをよく使ってるのですが、安さにひかれてついつい買ってしまいました( *´艸`) と言う......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします