【簡単!作り置き】業務スーパーの冷凍あさりで!ホッとする味♪アサリ入りひじきの煮物 レシピあり

【簡単!作り置き】業務スーパーの冷凍あさりで!ホッとする味♪アサリ入りひじきの煮物
  1. 1
    おいしそう!

  いつものひじきの煮物に、アサリを入れてみたら、これが旨味たっぷりでメチャメチャおいしい~~^^   とってもおススメなひじきの煮物になりました♪   今回はこちらの冷凍むきあさりを使って超簡単に     冷凍 むきあさり   500g   398円     使える料理は無限大!本当に手軽にパパっと使えてめっちゃ便利なんです。   そしてこの冷凍むきアサリ、ひとつづつバラバラになるから、そのま......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします