2週間で10キロ痩せるダンスの代償…レンチンで簡単!シャウエッセン・チーズリゾット レシピあり

2週間で10キロ痩せるダンスの代償…レンチンで簡単!シャウエッセン・チーズリゾット
  1. 4
    おいしそう!

    おはようございます!金曜日   相変わらずの朝のバタバタに、もうほんと勘弁しておくれ~!   と朝から三姉妹達を叩き起こしながら、昨日ユーチューブでやっていた   2週間で10キロやせるダンス   があるらしく、更にそれをユーチューバーのはじめ社長さんが本気でやる!   という動画を見たもんだから、張り切ってやったら、もう朝からだ動かな過ぎて笑いました・・・   急な運動はアラフォーには......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします