【簡単!】だしとスパイスの魔法・クリームチャウダーで豚コマと小松菜の豆乳チャウダー レシピあり

【簡単!】だしとスパイスの魔法・クリームチャウダーで豚コマと小松菜の豆乳チャウダー
  1. 2
    おいしそう!

    レシピブログさんからモニタープレゼントしていただいた こちらの商品を使ってアレンジレシピを作りました\(^^)/     だしとスパイスの魔法 スープのコクと鮭の旨み絡まる クリームチャウダー     鮭を使って簡単にクリームチャウダーが作れるセットになっています♪           このシリーズは、裏にイラスト付きで作り方があるので作りやすいのも嬉しい所。 今回は鮭ではなく豚コマ肉を......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします