【簡単!】ナンプラーで和食もいける!豚コマと野菜の和風ナンプラー炒め レシピあり

【簡単!】ナンプラーで和食もいける!豚コマと野菜の和風ナンプラー炒め
  1. 1
    おいしそう!

    レシピブログさんから、正田醤油のナンプラーをモニターとしていただきました^^   ナンプラーはタイに住んでいたこともあり馴染みがありますが、子供達にはやや刺激がある香りの様で、ナンプラーを使用した料理の時は必ず、   「ああ!これナンプラーでしょ!?」というくらい敏感…   でも調理してしまえばその香りも美味しさになって食べてくれるんですけれどね。   加熱された時の香りがナンプラーは強......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします