〈超簡単!おもてなしレシピ〉冷凍パイシートが絶対サクサクになる方法!超簡単ミルフィーユ!

〈超簡単!おもてなしレシピ〉冷凍パイシートが絶対サクサクになる方法!超簡単ミルフィーユ!
  1. 2
    おいしそう!

  ケーキの種類は沢山あるけれど、 ミルフィーユってちょっと別格な気がしません? ←私だけ? ちょっぴりオシャレな感じだし、ミルフィーユがおもてなしスイーツとして出されると、 何だか嬉しい(*´艸`*) サクサクのパイ生地に、クリームやフルーツが挟んであると本当に美味しい! なんですが、 そんなサックサクなミルフィーユ、 冷凍パイシートをオーブンで焼くだけ! で作れちゃいますヽ(=´▽`=)ノ ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします