【簡単!副菜】厚揚げでパパっともう一品♪厚揚げのカニかまと小松菜の餡かけ レシピあり

【簡単!副菜】厚揚げでパパっともう一品♪厚揚げのカニかまと小松菜の餡かけ
  1. 4
    おいしそう!

  ボーソー米油を使って厚揚げをカリッとあげ焼きしている間に、   レンジでチンして簡単に餡を作ったらあとはかけるだけ〜(*´艸`*)   あっという間に、もう一品作れちゃいます♪     お豆腐や厚揚げは子どもたちにもモリモリ食べてほしい!   と言う事で、カリッと焼いて食感も楽しい一品を作りました。   作り方はめちゃめちゃ簡単!そして美味しい!   子どもたちが好きなカニカマを使って、とろ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします