塩タラで簡単朝ごはん!トマト缶と合わせればボリュームおかずに変身です\(^o^)/ レシピあり

塩タラで簡単朝ごはん!トマト缶と合わせればボリュームおかずに変身です\(^o^)/
  1. 1
    おいしそう!

私が出勤で、子どもたちと夫はお休みだったときの朝ごはんメニュー! とりあえず塩たらがあったので、それを使って料理しよう! と思いまして… で、使う塩タラ、塩と言うからには塩気が結構あるんですよ。 そのまま焼いたりすると塩気が強く感じることもあり… と言うことで、最近はトマト缶と一緒に煮込むのが気に入っています(^^) こうすると一気に洋風になって、なんだかオシャレな感じさえ出ているような…気も......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします