【簡単レシピ】ホケミもバターも不使用!そのままヨーグルトを使って!ブルーベリーヨーグルトケーキ レシピあり

【簡単レシピ】ホケミもバターも不使用!そのままヨーグルトを使って!ブルーベリーヨーグルトケーキ
  1. 4
    おいしそう!

    とにかく簡単にケーキが作りたい!   今品薄のホットケーキミックスは使わず、家にある物で何とかならないか…   と思い作ってみたらとっても美味しかったブルーベリーヨーグルトケーキです^^   これ、材料を混ぜたら型に流し入れて、冷凍ブルーベリーをのせてオーブンで焼くだけ!   子どもさんと一緒に作るのもおススメです。   しっとりもちっと♪サッパリでどんどん食べれちゃいます       ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします