めちゃ旨ノンアルビール発見!【簡単!メイン料理】とんかつ用お肉で簡単!甘辛ポークソテー レシピあり

めちゃ旨ノンアルビール発見!【簡単!メイン料理】とんかつ用お肉で簡単!甘辛ポークソテー
  1. 3
    おいしそう!

  とんかつ用のお肉が安くて買ったんですが、     揚げるの面倒になっちゃいまして(;´∀`)     でもとんかつ用お肉はあるわけで… ←買ったからね   何なら買ってきた自分を責める勢いでしたが、       大丈夫!   そんな時は焼いちゃいましょう(^^)       どうです?このテリテリ感!   とっても美味しそう\(^o^)/   そして実際美味しい(笑)   とんかつはもちろん......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします