セブンのフルーツサイダーで!簡単美味しい♪フロート作りました\(^o^)/

セブンのフルーツサイダーで!簡単美味しい♪フロート作りました\(^o^)/
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます(^^) 日曜日\(^o^)/ 3連休の真ん中ですね。私は昨日と明日は仕事で、夫は8日からお盆休み突入と言うことで、 なんだか曜日感覚が狂ってしまいそうですが、 明日は4人分の置き弁を作る必要がありそう(;´∀`) でないと夫、コンビニとか外食にしちゃうんですよね…(¯―¯٥) さて、セブンイレブンで可愛いフルーツサイダー買いました! ストロベリーサイダー パイナップルサイダ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします