急遽早退してお迎えに(;´∀`)にんべん【ひき肉のトマトバジル炒め】をアレンジ♪ レシピあり

急遽早退してお迎えに(;´∀`)にんべん【ひき肉のトマトバジル炒め】をアレンジ♪
  1. 1
    おいしそう!

  今日も一日何とか乗り切りました^^   午後の仕事中に連絡網のメールが来まして、近くで事件があり念のため今日は早めにお迎えをお願いします。   という事で、職場に報告し早く帰らせてもらってそのまま小学校に保育園と3姉妹たちをピックアップしてきました。   明日以降は通常に戻るようですが、しばらくは気を付けた方が良いみたい…   ただでさえコロナの関係でナーバスな日々なのに…   はやく安心し......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします