【簡単!】ハーブで野菜モリモリ♪豚コマとキャベツのナツメグ&スイチリ炒め レシピあり

【簡単!】ハーブで野菜モリモリ♪豚コマとキャベツのナツメグ&スイチリ炒め
  1. 4
    おいしそう!

        我が家の3姉妹たち、実は生野菜はあまり食べなかったりしまして…   野菜をモリモリ食べてほしい!ということで、   野菜をたっぷりとれる様に、ハーブのナツメグをくわえて炒め物を作りました^^   火を加えると葉物野菜はカサが減るのでたっぷり食べられます       豚コマとキャベツのナツメグ&スイチリ炒め   <材料>4人前 調理時間20分 ・豚コマ肉…250g ・キャベツ…6枚......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします