ぜんぶ業務スーパーでOK!4人前をほぼ1000円で作るハロウィン節約メニュー

ぜんぶ業務スーパーでOK!4人前をほぼ1000円で作るハロウィン節約メニュー
  1. 1
    おいしそう!

  トクバイニュースさんでレシピを公開していただいています^^   今回は、   ぜんぶ業務スーパーでOK!4人前をほぼ1000円で作るハロウィン節約メニュー   です^^     業務スーパーで買ってきた商品だけで、ハロウィンにぴったりなメニューを作りました。 今回はちょっと挑戦してみたくて、4人前を安くておいしくて、手間をかけずに作りたい!! と、めちゃめちゃ張り切りまして(;´∀`) あ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします