ひたすらクリスマスメニューを作りました( *´艸`)小麦粉と卵無しです レシピあり

ひたすらクリスマスメニューを作りました( *´艸`)小麦粉と卵無しです
  1. 1
    おいしそう!

      クリスマスパーティー用に小麦粉と卵無しで料理を作りました。    時間が無くてしっかりと分量を量ったりしていないのでレシピは無いのですが、ご飯でホワイトソースを作ってみたり、水切りヨーグルトでかぼちゃサラダを作ったりしました。    小麦粉に変わりにご飯や米粉、お米でできたマカロニを使用。    ハンバーグは卵を使用せず豆腐をたっぷりと使いました。    デザートは冷凍フルーツ、牛乳......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします