夕ご飯はとりあえず汁物があればいい?ブロッコリーと豆腐の味噌汁と業務スーパー白身フライで晩ごはん

夕ご飯はとりあえず汁物があればいい?ブロッコリーと豆腐の味噌汁と業務スーパー白身フライで晩ごはん
  1. 1
    おいしそう!

  週末はとにかく片づけをすることに集中しました。   作りたかったお菓子は作れず…   それでも何とか片付けもめどが立ったのでやれやれです。   ということで、夕ご飯は凝ったものも作る気力なんて残っている訳がなく…     またまた業務スーパーのお世話になりました^^   業務スーパーの白身フライは家族が大好き♪   同様の商品を買った時もあったんですが、やっぱりこのタイプの白身フライがジュー......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします