【セリア】水だけで出来るグミミックス粉☆学習タイマー買いました(^^) レシピあり

【セリア】水だけで出来るグミミックス粉☆学習タイマー買いました(^^)
  1. 1
    おいしそう!

セリアで面白そうなもの発見したので買ってきましたぁ〜\(^o^)/ 水だけで出来るグミミックス粉 サイダー味とイチゴ味があったので2つとも購入 作り方めちゃめちゃ簡単! マグカップに水と一緒に入れて混ぜたら、レンジで30秒過熱。 後は型に流し入れて冷やし固めたら出来上がり〜\(^o^)/ これ、全て子どもたちにやってもらいました。 説明書を見るところから、型を探し出して水の分量をはかって… 隣......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします