【簡単!メインおかず】基本の材料2つで作る鶏むね肉とニラのカレー風味中華炒め レシピあり

【簡単!メインおかず】基本の材料2つで作る鶏むね肉とニラのカレー風味中華炒め
  1. 3
    おいしそう!

基本の材料は鶏むね肉とニラだけ! これだけでご飯の進むメインおかずを作りました\(^o^)/ 作り方はとっても簡単!クタッとしたニラが旨味を吸ってとっても美味しい 鶏むね肉とニラのカレー風味中華炒め 〈材料〉2人前 鶏むね肉…2枚 ニラ…1束 カレー粉…小さじ2 オイスターソース…大さじ3 しょうがチューブ…小さじ1 ※鶏むね肉は皮を取り除きました。 〈作り方〉 1.鶏胸肉は縦半分に切ってから......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします