【簡単!メインおかず】材料5つ!サクッとしっとり♪鶏むね肉でチキン竜田 レシピあり

【簡単!メインおかず】材料5つ!サクッとしっとり♪鶏むね肉でチキン竜田
  1. 2
    おいしそう!

鶏むね肉でチキン竜田    カリッと食感、生姜の香りが食欲をそそるチキン竜田を作りました(^^) 今回は鶏むね肉を使ってお財布にも嬉しい(*´艸`*) 漬け込んで揚げるから、しっとりやわらかに仕上がります(^^) 〈材料〉 鶏むね肉…2枚 片栗粉…大さじ3 マヨネーズ…大さじ2 オイスターソース…大さじ2 生姜チューブ…大さじ1 〈作り方〉 鶏むね肉は縦半分に切ってからそぎ切りにする ポリ袋に......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします