朝から焼肉パーティー\(^o^)/カルディの焼肉ザ・パンチが美味しいです(^^) レシピあり

朝から焼肉パーティー\(^o^)/カルディの焼肉ザ・パンチが美味しいです(^^)
  1. 2
    おいしそう!

どこも行けないからお家で楽しもう\(^o^)/ という事で、 お家で焼肉〜🍖🍖🍖🍖 でもなるべくお金はかけたくない! という事で、安いステーキ肉を切って、砂糖大さじ1、塩小さじ1/2と水を加えたブライン液もどきに漬け込んで、 適当にやりましたが、ちゃんとやわらかくなってました!! これ、めちゃめちゃ簡単だしまたやろう! あとは少し面白いものを用意。 カルディで大人気だそうです。 焼肉ザ・パンチ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします