【簡単!節約おかず】ちくわをメインおかずに♪竹輪とキャベツのカレー炒め レシピあり

【簡単!節約おかず】ちくわをメインおかずに♪竹輪とキャベツのカレー炒め
  1. 4
    おいしそう!

  メインおかずになるような食材がない…   冷蔵庫にあるのはちくわにキャベツ…   ということで、カレー風味に炒めて風味良く♪   メイン料理としてもいけちゃうおかずを作りました^^   ※竹輪とキャベツのカレー炒め   〈材料〉2人分 ※写真は倍量つくっています ちくわ…5本 キャベツ…1/8玉 カレー粉…小さじ1 みりん…大さじ4 醤油…大さじ1と1/2 顆粒和風だし…小さじ1 サラダ油…......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします