悪魔的おいしさ!プッチンプリン+餅=もちもちクレープ!?|コンビニおやつ実験室 レシピあり

悪魔的おいしさ!プッチンプリン+餅=もちもちクレープ!?|コンビニおやつ実験室
  1. 2
    おいしそう!

  トクバイニュースさんでレシピを公開していただいています^^   今回は、   悪魔的おいしさ!プッチンプリン+餅=もちもちクレープ!?|コンビニおやつ実験室   です^^       このお話頂いた時は、正直「ちょいと難しいのでは?」お思ってまして… というのも、 コンビニで買えるものだけ 今までにないスイーツ 作り方は簡単 500円以内で作れる… などなど…かなり条件があって… それから......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします