【簡単!おやつ】クリームチーズ×ジャムで簡単!ストロベリーレアチーズケーキ レシピあり

【簡単!おやつ】クリームチーズ×ジャムで簡単!ストロベリーレアチーズケーキ
  1. 3
    おいしそう!

      めっちゃ簡単に作れておいしいストロベリーチーズケーキを作りました(*^-^*)   これ、苺ジャムを使って作るので、苺を用意する必要なし!いちごを加工したりする必要もなし!   混ぜて冷やしたらできあがり~♪   このチーズケーキは次女がめっちゃ気に入ってくれて、冷凍庫にカットして入れていたんですが、3日くらいで気が付いたら無くなっていました💦   今までこんなに食べてくれたチーズケ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします