【簡単!レシピ】クミンが爽やか!クミン香るコーン炊き込みで晩ご飯^^ レシピあり

【簡単!レシピ】クミンが爽やか!クミン香るコーン炊き込みで晩ご飯^^
  1. 2
    おいしそう!

    そろそろとうもろこしのシーズンも終わり(寂しい!!)   ということで、トウモロコシを1本使って作る炊き込みご飯に、クミンを加えて爽やかに仕上げました^^   クミンはカレーにも使用されるから、インド料理のイメージで作ってみました。   実際のインド料理ではないですが、辛みは無いので子供たちもよく食べてくれました。   とってもおいしいのでよかったら作ってみてください         ※......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします