〈簡単レシピ〉秋の味覚を閉じ込めた♪贅沢シャインマスカットヨーグルトケーキ レシピあり

〈簡単レシピ〉秋の味覚を閉じ込めた♪贅沢シャインマスカットヨーグルトケーキ
  1. 2
    おいしそう!

    シャシンマスカットを使った贅沢なヨーグルトゼリーケーキを作りました\(^o^)/   これは本当においしい!   シャシンマスカットが持っているポテンシャルがもともと高いので、ゼリー部分はかなりシンプルに。   作り方はとっても簡単。ヨーグルトゼリーと透明ゼリーの部分を冷やし固める時間はかかりますが、出来栄えが豪華でお祝いの時に作るのもおすすめです^^       シャシンマスカットは1......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします