4個大人買いしてリピ決定【カインズ】「なんか臭い(涙)を秒で解決」「神コスパ必需品」

4個大人買いしてリピ決定【カインズ】「なんか臭い(涙)を秒で解決」「神コスパ必需品」
  1. 2
    おいしそう!

    カインズの布用消臭スプレーが香りが良くてオススメなんです\(^o^)/ ニオイ対策に加え、抗菌・除菌もしてくれるんです。しかも効果は24時間!香りも4種類から選べちゃいます(*´艸`*) ☆☆☆   4個大人買いしてリピ決定【カインズ】「なんか臭い(涙)を秒で解決」「神コスパ必需品」 | ヨムーノ 今回ご紹介するのは、急な来客時に使えそうな布用消臭スプレーです。急に友達を車に乗せたり、......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします