【簡単!ダイエットレシピ】ふすま粉たっぷり♪ブランパン(*´艸`*) レシピあり

【簡単!ダイエットレシピ】ふすま粉たっぷり♪ブランパン(*´艸`*)
  1. 2
    おいしそう!

今やコンビニでもブランパンが買えるほど、注目されているふすま粉で作ったパンを簡単に手作りしてみました(^^) 作り方はとっても簡単!こねる時間も短くてふわふわなブランパンが作れます。 強力粉も使うので食べやすくブランパンに抵抗がある方も食べやすいと思います(^^) ふすま粉たっぷり♪ブランパン 〈材料〉 ふすま粉…100g 強力粉…200g ドライイースト…3g 砂糖…大さじ1~2 塩…小さじ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします