ひよこ豆カレーで朝ごはん\(^o^)/オイスターソースはスープの味付けにも♪ レシピあり

ひよこ豆カレーで朝ごはん\(^o^)/オイスターソースはスープの味付けにも♪
  1. 2
    おいしそう!

ひよこ豆が大好きな私、自分で茹でるくらい好きなんですが、 家族はなぜかあんまりなんですよね… なんで(´;ω;`) アボカドもあんまりだし… 私が食べたい好物が家族にイマイチだとあんまり食卓に出せないんですよね… なので今朝の朝ごはん不評でした😂     ☆ひよこ豆たっぷりカレー ☆キャベツと春雨の中華スープ       ひよこ豆冷凍して合ったのを使ってます。あとは肉だんごも入れてトマト缶で酸......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします