【簡単!レシピ】かぼちゃを皮ごと使って超簡単♪まったり濃厚!かぼちゃプリン レシピあり

【簡単!レシピ】かぼちゃを皮ごと使って超簡単♪まったり濃厚!かぼちゃプリン
  1. 2
    おいしそう!

    かぼちゃが美味しい季節にピッタリな、かぼちゃをたっぷり使用したかぼちゃプリンはいかがですか?   今回はオーブンを使用せず、ゼラチンで固めて作るためとっても簡単♪   この前載せたかぼちゃの煮物の上で蒸かしたかぼちゃを使用しています^^ フライパンにかぼちゃ1個をまるまるフライパンで煮込むんですが、フライパンの下の方はしっかり煮物に、上の方にあるかぼちゃは蒸かされるけど味はつかずそのま......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします