【簡単!レシピ】混ぜて焼くだけ!レモンで爽やかバナナオイルマフィン♪ レシピあり

【簡単!レシピ】混ぜて焼くだけ!レモンで爽やかバナナオイルマフィン♪
  1. 2
    おいしそう!

    GW中のおやつにもピッタリなオイルマフィンを作りました\(^o^)/     ウッカリしていたらバナナが結構いい感じに熟れてまして……。1本ならそのまま食べちゃうんですが、3本もあったので迷わずバナナケーキにすることに。     今回はレモン汁を加えてさっぱり爽やかな酸味を加えて♪     家族にも好評なバター無しオイルマフィンです。     ふんわりしっとり作れちゃいますよ\(^o^)......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします