今更ながらトースターと格闘(;´∀`)黒焦げパンプキンパイとうどんのカオスな朝ごはん

今更ながらトースターと格闘(;´∀`)黒焦げパンプキンパイとうどんのカオスな朝ごはん
  1. 3
    おいしそう!

  おはようございます!火曜日\(^o^)/     今日は台風の影響で朝から雨降りです……。     本当は今日ダイソーに行ったりしたかったんですが…今日はちょっと家にいようかなと…     今朝は次女にパイが食べたいと言われていて、休日に食べたミスドのパイが美味しかったのでまた食べたいらしい…     ということで、簡単にかぼちゃとひき肉で作ったおかずが残っていたので、それを使ってパンプキン......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします