ステーキ肉1枚で家族を大満足させる方法はこれだ!!安いお肉もやわらかに♪ レシピあり

ステーキ肉1枚で家族を大満足させる方法はこれだ!!安いお肉もやわらかに♪
  1. 4
    おいしそう!

        こんにちは(^^) 値上げの秋を乗り切るために、本腰を入れ始めた我が家です。 かと言って、明らかに節約でひもじい思いもさせたくない… 家族にはバレずに節約するにはどうしたらいいのか… 頭をフル回転させて考えています。 ということで、 今回は一枚のステーキ肉だけで四人前作った時の話を。 結果的に節約だけど、めちゃめちゃ満足できるメニューです♪           作り方はアバウトで......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします