バナナケーキで朝ごはん( *´艸`)と自分弁当はやっぱり適当になっちゃいますね

バナナケーキで朝ごはん( *´艸`)と自分弁当はやっぱり適当になっちゃいますね
  1. 3
    おいしそう!

    朝ごはんは割と簡単に済ませたい…できれば三食全部簡単に作れておいしくて栄養もそこそことれて…なんてのは難しいですが( ;∀;)           バナナケーキを大量に焼いた日がありまして、案の定食べきれなかったので冷凍してあったんです。           で、朝ごはんにレンジで加熱して出してみました!                   バナナケーキが甘めなので、目玉焼きとソーセージ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします